2010年12月07日

ダルビッシュの奥さんとおそろいエプロン♪

今朝、キッチンで。

「ダルビッシュの奥さん、これと色違いの持ってるんだよ」

と、私のエプロン指してたまき。

「え〜そうなの?なんのテレビにでてた?」 紅

「ブログにのってた。むこうも二人子供いるからさ」 たま


そう、そのエプロンとは、、

アンパンマンミュージアムで買ってきた『アンパンマンエプロン』♪

紅さんのは赤で、ダルビッシュの奥さんのは黄色なんだって!


(ダルビッシュの奥さんって言うけれど、離婚すんだよねぇ)

何はともあれ、、
ダルビッシュのモト奥さん、離婚してもがんばって子育てしてくださーい☆
(ん?親権はどうなってるのかな??)
posted by 紅緒 at 06:28| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。