今朝、キッチンで。
「ダルビッシュの奥さん、これと色違いの持ってるんだよ」
と、私のエプロン指してたまき。
「え〜そうなの?なんのテレビにでてた?」 紅
「ブログにのってた。むこうも二人子供いるからさ」 たま
そう、そのエプロンとは、、
アンパンマンミュージアムで買ってきた『アンパンマンエプロン』♪
紅さんのは赤で、ダルビッシュの奥さんのは黄色なんだって!
(ダルビッシュの奥さんって言うけれど、離婚すんだよねぇ)
何はともあれ、、
ダルビッシュのモト奥さん、離婚してもがんばって子育てしてくださーい☆
(ん?親権はどうなってるのかな??)
2010年12月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

