久しぶりに、本日晴れ間のシドニー。
「今日は何するの?」 少尉
「晴れてるし、J親子と公園行こうかな」 紅緒
「え〜大丈夫?下ぬれてるんじゃない?」 少尉
ああ、確かに昨日までのバッドウェザーで、下ぬれてそう。。
そう言われて、公園行く気がちょっと失せた。
J母さんと話し合いの結果、結局花岡家で遊ぶことに。
前半は、ご機嫌悪い、性格悪いの小姫のせいで仲良く遊べなかったが、、
お昼寝したあとの後半は、仲良く遊んでたような。
いつも、さよならする頃に仲良く遊ぶよね、あんたたちっ!
「前半」「後半」と言えば、、
サッカーを思い出しますね。?
今日J母さんと観た「リンカーン」に出てきた「博多華丸」
サッカーのあの解説者だよ!と思い込んでたが、、、
実は顔が似ているだけど、違う人だった。(先ほどネットで検索済み。華丸さんは、その人のモノマネをするだけだった・・)
サッカーと言えば、、
ワールドカップ開催地、日本はずれちゃったね。残念。。
もっくん(シブがき隊)が何かのコマーシャルで出てた。
もっくんの奥さんって、きききりんの娘だよね。
容姿が宇多田ヒッキーに似てない?
なんか、みんな同じ顔してて見分けつかないや。。
2010年12月03日
似
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

