2010年12月02日

「おデブ」と呼ばれて

小姫の車の席は、後ろの真ん中。
車運転中、信号などで止まるたび、ミラーをずらして小姫チェック。もしくは直接後ろを見、小姫チェック。
(だってカワイイからついついしょちゅう見てしまう・・)←ただの親バカ


今日の運転中。

「あれ〜小姫ちょっと太ったんじゃない?おデブちゃ〜ん」

と言ったら、すごい勢いで怒ってた。

「のー!コヒ!!」

「太った」という言葉に腹を立てたのか?(さすがダイエット学者の娘!)
自分の名前は「おデブちゃん」ではなく、「コヒよ!!」って怒っていたのか!??
よくわかりませんです。。

だいぶコミュニケーションがとれてきたように思っておりましたが、まだまだだワ。

posted by 紅緒 at 10:46| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。