小姫の車の席は、後ろの真ん中。
車運転中、信号などで止まるたび、ミラーをずらして小姫チェック。もしくは直接後ろを見、小姫チェック。
(だってカワイイからついついしょちゅう見てしまう・・)←ただの親バカ
今日の運転中。
「あれ〜小姫ちょっと太ったんじゃない?おデブちゃ〜ん」
と言ったら、すごい勢いで怒ってた。
「のー!コヒ!!」
「太った」という言葉に腹を立てたのか?(さすがダイエット学者の娘!)
自分の名前は「おデブちゃん」ではなく、「コヒよ!!」って怒っていたのか!??
よくわかりませんです。。
だいぶコミュニケーションがとれてきたように思っておりましたが、まだまだだワ。
2010年12月02日
「おデブ」と呼ばれて
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

