2010年12月01日

東京生活「日本一おいしいソフトクリーム」

実家の一番身近にあるコンビニは『ミニストップ』

そして、今回東京滞在中借りてたマンションの近くにあったコンビニも『ミニストップ』
(ちなみに少尉の会社の一番身近なコンビニは『ローソン』)

コンビニって楽しいよね。私大好き♪

東京生活中、この『ミニスト』と『ロー』には大変お世話になりました!


今日観た、「もしものシュミレーションバラエティー」私の大好きな「お試しかっ!」
今回のターゲットは『ミニストップ』♪

やはり紅緒の予想どおり、第一位は「ソフトクリーム」
だってミニストップのソフクリ、ホントおいしいもん。
日本一どころか、世界一の称号あげるよ。

食べたことある?ミニストのソフクリ。


がしかし、、

あ’あ’あ’今回このソフクリ食べてないよ。
近所のミニストでは、少尉のビアとか紅緒の缶チューハイがメイン購入。
ウカツだったぜ・・
酒に溺れて、このソフクリの存在忘れてた!?


(注)ベルギーチョコソフトなんかもありますが、フツーのソフトが一番よ☆

posted by 紅緒 at 13:25| シドニー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアラの実母はミニストップ(パート)勤続10年くらい。
今年の夏は猛暑でそれはそれはソフトクリームがバカ売れしたそうです。

そして、先日のあの放送の翌日は、母は勤務していなかったのですが、ものすごい客の数だったらしく、スイーツ系はほぼ完売したそうです。

あの番組の影響って、相当凄いらしい。
Posted by koala at 2010年12月03日 17:37
え〜そんなにすごいんだ、あの番組って。
なんか嬉しいっす。

それと、お母様がミニストの店員さんというのもなんか嬉しいっす。

今夜またあの「ミニストップ」編観てよっと!

こういう番組何度でも観ちゃうイヤシイさんより
Posted by 紅緒 at 2010年12月04日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。