実家の一番身近にあるコンビニは『ミニストップ』
そして、今回東京滞在中借りてたマンションの近くにあったコンビニも『ミニストップ』
(ちなみに少尉の会社の一番身近なコンビニは『ローソン』)
コンビニって楽しいよね。私大好き♪
東京生活中、この『ミニスト』と『ロー』には大変お世話になりました!
今日観た、「もしものシュミレーションバラエティー」私の大好きな「お試しかっ!」
今回のターゲットは『ミニストップ』♪
やはり紅緒の予想どおり、第一位は「ソフトクリーム」
だってミニストップのソフクリ、ホントおいしいもん。
日本一どころか、世界一の称号あげるよ。
食べたことある?ミニストのソフクリ。
がしかし、、
あ’あ’あ’今回このソフクリ食べてないよ。
近所のミニストでは、少尉のビアとか紅緒の缶チューハイがメイン購入。
ウカツだったぜ・・
酒に溺れて、このソフクリの存在忘れてた!?
(注)ベルギーチョコソフトなんかもありますが、フツーのソフトが一番よ☆
2010年12月01日
東京生活「日本一おいしいソフトクリーム」
この記事へのトラックバック


今年の夏は猛暑でそれはそれはソフトクリームがバカ売れしたそうです。
そして、先日のあの放送の翌日は、母は勤務していなかったのですが、ものすごい客の数だったらしく、スイーツ系はほぼ完売したそうです。
あの番組の影響って、相当凄いらしい。
なんか嬉しいっす。
それと、お母様がミニストの店員さんというのもなんか嬉しいっす。
今夜またあの「ミニストップ」編観てよっと!
こういう番組何度でも観ちゃうイヤシイさんより