日本から帰ってきたら、暑かったシドニー。
白雪姫(←まだ言うか!)のワタクシは、暑いのが苦手。
日本の『涼しさ』が懐かしいわ〜(「そんな格好で寒くないの?」とよく少尉に言われていた。「寒くはない。涼しい〜」紅)←更年期のほてり??
週明けからめっきり涼しいシドニー。イェイ!
が、雨模様。
涼しくて過ごしやすいが、雨は嫌い。
2歳児小姫を公園へ連れて行ってやる予定だったが、この天気じゃーねぇ。。
J母さんが『めちゃイケ』を観たい!ということなんで、こんな日はまったり花岡家でテレビ鑑賞会に決定。
2歳児小姫とJはテキトーに仲良くおもちゃで遊んでなさい。
ママたちはテレビ鑑賞勉強会で忙しいからっ!
2010年11月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

