2010年11月30日

天気ワルっ!

日本から帰ってきたら、暑かったシドニー。
白雪姫(←まだ言うか!)のワタクシは、暑いのが苦手。
日本の『涼しさ』が懐かしいわ〜(「そんな格好で寒くないの?」とよく少尉に言われていた。「寒くはない。涼しい〜」紅)←更年期のほてり??

週明けからめっきり涼しいシドニー。イェイ!
が、雨模様。
涼しくて過ごしやすいが、雨は嫌い。

2歳児小姫を公園へ連れて行ってやる予定だったが、この天気じゃーねぇ。。
J母さんが『めちゃイケ』を観たい!ということなんで、こんな日はまったり花岡家でテレビ鑑賞会に決定。
2歳児小姫とJはテキトーに仲良くおもちゃで遊んでなさい。
ママたちはテレビ鑑賞勉強会で忙しいからっ!
posted by 紅緒 at 08:15| シドニー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。