最近、オシメを嫌がることがたまに。
サイドのテープがちょっと痛いのか?気になる模様。
今朝もオシメ変えるとき、
「オシメいやや」
と言うので、
「じゃーパンツにする?トイレでオチッコとウンピするんだよ。できる?パンツにシャ〜したらおしりピンするからね!」
と真剣な顔(ちょっと怖い顔)で言ったら、、
小姫の18番 『イジワルな顔』しながら『しぇ〜』のポーズ。
こいつ完全にナメとるな。
トイレでシャ〜もウンもする気ナシ予感。
今日もオシメガールの小姫2歳8ヶ月。
2010年11月29日
2歳児小姫の「トイレトレーニング最新情報」
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

