2010年11月16日

東京生活「おしゃぶり卒業?」

昨日は、子供の夢の国、横浜のアンパンマンミュージアムへ!

小姫さん、大興奮!
みなとみらい線新高島駅にあるアンパンマンから大興奮!

駅からは徒歩7分。
その間も、走って大興奮。
アンパンマンミュージアム手前20メートルの歩道で、ヘッドスライディング。(転んだ)
右下目は擦り傷、おでこはタンコブ。
で、鼻からは鼻血少々。
問題は、鼻下にできた、えぐれた傷。
おしゃぶりをしていたので、そのおさぶりで傷ついたんだと思う。
近くにいた警備員さんが、医務室へ連れて行ってくれて、軽く治療。
表玄関からでなく、裏口から入場した私たちであった。あん!

けどすぐ泣き止んで、アンパンマンミュージアムを官能した小姫。
マミーもパピーも、結構興奮してしまいました。
写真沢山撮ったので、そのうちアップしまーす!

で、本題。
「ちゅうちゅうするとまたイタイイタイになるよ」と脅すと、我慢してました。
夜は無理かな〜と思っていたが、なんと昨夜はちゅうちゅうなしで寝た。
夜中起きたとき泣くかなーとちょっと心配でしたが、大丈夫。
起きたのか起きてないのかは不明。夫婦共々飲みすぎで爆睡。

さっきおしゃぶり見つけたけど、欲しがらなかった。
もしかして、このまま卒業!?
それはそれで喜ばしいことだけど、ちょっと寂しいかも。
だって、ちゅうちゅうしている姿、かわいんだもん。


アンパンマンミュージアムの後は、横浜でランボ夫妻と落ち合って、飲み会。
いやぁ〜楽しかった。みんな飲みすぎましたー
家に着いたのは12時近く?

ランボさんの旦那さん、ジョニー。
写真アップしてもいいって言うので、これまたそのうちアップしまーす!
シンガソングライターのイケメンよ!お楽しみに〜


posted by 紅緒 at 13:53| シドニー 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜で会えて嬉しかったわ〜。ほいで…ジョニーの事…イケメンって言ってくれて 嫁として光栄ですよ!ダイエットクラブ会長!紅ちゃん。
Posted by ランボ at 2010年11月17日 19:03
ランボさん、私たちも本当に楽しかったです!!
次回は子供たちも一緒に会おうね!たまき楽しみにしているよ!

ランボさんにも指摘された、会長の体型。。
次回会うときまでには、がんばりますので、ヨロシクです☆
Posted by 紅緒 at 2010年11月17日 19:12
ハイ!次回は是非とも子供達も一緒に会いたいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ。 会長!ダイエット本気で頑張って!ところで、会長からみた副会長のランボのスタイルの評価はどうでした?。
Posted by ランボ at 2010年11月18日 09:43
参りました!同年代なのに、すごい違い。。
「もうこの歳なんだからブヨブヨしてくるのは仕方ないでしょ!」と少尉に言い訳できなくなりました。あん!
Posted by 紅緒 at 2010年11月18日 17:33
すごい偶然!! うちも、数日前におしゃぶり卒業したんだよ(たぶん)。何はともあれ、お帰りなさい〜。遅ればせながらのお誕生会、クリスマス会、忘年会、新年会…忙しくなりますね〜。ウフフ
Posted by J母 at 2010年11月19日 06:00
え〜マジで〜嬉しいっす!!
Jさんも小姫もダミー卒業!これまたパーティーせなあかん!
12月も間近。
J母よ!何かと忙しくなりまっせー、覚悟の程ヨロシク☆
Posted by 紅緒 at 2010年11月19日 19:33
そっか、ダミー卒業パーティか…。忘れてた。肝臓もつかな…
Posted by J母 at 2010年11月20日 07:34
私たちの肝臓も心配ですが、
ダミー卒業をがんばった、小姫とJの為に、『おしゃぶり卒業祝賀会』はしてあげるべきだと思います。
母親として、やることはちゃんとしてあげましょう!
Posted by 紅緒 at 2010年11月20日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。