そーいえば、FIFA2010ワールドカップサウスアフリカ大会に夢中で、すっかり忘れ去られていたタイ旅行記。。
実は来週から、ちょこっとシドニーを離れることが急遽決まった紅緒さん。
で、何気に思い出したのがやりかけの旅行記。
出発の月曜日前までには終わらせたいので、やっちゃいましょかね。あともう少しだし。
タイはバンコク旅行記。前回までの記事はこちら↓↓↓
http://www.sydney-diet.net/article/152794869.html
DAY7は、午後からバンコク市内観光のツアーに参加。
ツアーに乗る前、マクドでランチ。
(いろんな国のマックを食べてみたいと言うたまきと少尉)
紅緒は近くの屋台でタイ風オムレットを買う。
なんかあまり美味しそうじゃなくねー?
(実際イマイチだった記憶が・・)
「これはすごい!写真撮っといて〜」
と少尉くん。
タイのマクドはデリバリーもあるらしい。
どこでもいつでもチップス大好き☆
小姫さん・・・


例えば月見バーガー。これは日本が生み出した最高バーガーだと思います。嗚呼、食べたいっす。
シーフードオムレットなんだけど、すっげー気に入って、これは2度目のやつです。タウンの中心にある屋台のなんだけど、お兄さんがいい人だったので、いつも色つけてお金払ってました。へへ・・