2010年06月26日

☆2010FIFAワールドカップ☆優勝国をあてる

いよいよ決勝トーナメントが始まりますね〜
これを祝いして、軍資金特別ボーナスなるものを設けた花岡ギャンブラーズ。
お一人様50ドル。

チリにするか(倍率41)ウルグアイにするか(倍率15)散々悩んだ結果紅が決めたのは、
ウルグアイに50ドル!ウルグアイがメデタク優勝してくれたら$750!!
今夜韓国戦。韓国ものってきてるから危ないんだけど、どーかウルグアイがんばって〜

優勝国をあてるための特別ボーナスなのだが、、少尉くんってばどーしても『日本VSパラグアイ』戦に賭けたいんだって。まーいいよ☆
それはまだちょっと先なんで(火曜日から水曜日にかけての夜中)その情報はのちのち。

で、、、
愛国心バリバリの紅緒さん。
どーしても日本も捨てきれない・・

韓国優勝倍率126、日本優勝倍率67。
「韓国くるかなー?日本くるかなー??」 悩む紅緒。。

「日本が優勝するわけないじゃん!ベスト4入りを狙ってる国やで、優勝じゃなくて・・それだったら韓国のほうがまだチャンスはあると思うで」

今までのスコアを検討した結果、、
結局日本に賭けました。(生活費からの横領金10ドルで)

韓国も確かに強そうだけど、、失点が多いのが気になった。
それと、なんか日本の勢いに、もしかしたら・・?の何かを感じたんで。
まぁー韓国も日本も、優勝は難しいと思われるけどね・・
けど日本がんばってね☆


今日は、らんまると小姫とレインコーブへ。
少尉くんは昨夜からトラブってる仕事の延長でおうちに引きこもり仕事。
たまきもおうちに引きこもり。

ショッピングの前にまずはTAB。
この小姫、若干2歳にして何度TABへ行ったことがあることか・・

新設されたレインコーブ図書館へも行ってみました。
すっげー綺麗だしいい感じ。KIDZコーナーなんかもあって、雨の日なんかはここに来るのもいいかもーなんて思ってしまいましたが、、
「小姫とケンちゃんがここ来たらきっと追い出されるよ・・」 とらんまる。
確かに。。
図書館ってうるさくしたらいけんところだったワ!
日本語の本やDVDなんかもあるそうで、これからいろいろ利用しよ、ここ。


今夜のディナーは、おろしステーキソースがけ(市販品)ステーキ。
最近みーちゃんからこういった日本食品を沢山頂いたので、それを活用。
助かります。ありがと〜☆

さ〜ステーキでも食って、今夜の試合の為に精力つけよ。(最近寝不足できついっす)

posted by 紅緒 at 17:54| シドニー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 週末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝国を当てるっていうのもあるんですね!
私も日本に賭けたい。
夢、買いたい。
ってかオッズ…日本案外強めに評価??

日本は今お相撲さんたちの野球賭博で大荒れ。
もっと健全な、オープンなスポーツ賭博があれば(toto以外にさ)お相撲さんたちもエンターテイメントに苦労しないのにね…。
真面目に練習している力士が可哀相。そして相撲を楽しみにしているじじ・ばばが可哀相。。。

賭博を健全に楽しむオージーがちょいとうらやましい。
Posted by koala at 2010年06月27日 16:05
コアラよ、家族でこっちに戻って来いや!!
そして一緒にスポーツギャンブル楽しもうよ!

知ってる、知ってる、そのお相撲さんたちの賭博事件。
そんなのいーじゃん!見逃せよ!!と思ったもんです。。
デブは嫌いだけど、これに関してはお相撲さんたちの肩を持ちたいっす。

さてさて、明日いよいよ日本戦ですねー
なんか少尉くんは秘策があるそうですが、、(賭けに関して)
どんな秘策があるのだか・・(また非国民になるのか?)
明日発表いたしますので、乞うご期待!

Posted by ギャンブラー紅緒 at 2010年06月28日 23:59
今日のパラグアイ戦、相当気になります!
がしかし、翌日の早起きができないので…観ないと思う。前半で勝ってたら、後半起きて観ようかな。私は小森純のマネではないが、2-1で日本かなーと。ってか、勝って欲しいから。
Posted by koala at 2010年06月29日 16:01
小森純?ってだーれ?って少尉にきいたら、、
その人すっげーみたいね。なんか今までのスコアすべて当てた人物らしーじゃん!
2−1?私買ったよ買った〜〜〜けどそれは、本田がファーストゴールを決めて、そして日本が2−1で勝つという設定です。勝ったら365ドル。
今日買ったサッカー券はブログでこれから書きます。

コアラ、あんたちゃんとテレビで観て応援しなさい!うちなんか、次のスペインポルトガル戦も観れたら見ようという勢いだよ。
あっ、けど身体今は大切にしなきゃーならないので、無理しないでね☆
コアラ家の朗報に、少尉くんも祝福しているよ〜
Posted by 紅緒 at 2010年06月29日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック