2010年06月15日

岡田ジャパン★花岡ギャンブラーズ☆

まずは、、
岡田ジャパン、おめでとうございます!!!
日本があんなに上手になってたとは。。
なんか安心してみれるっつーの?
なんか今までの日本とは違った。

そして、、
花岡ギャンブラーズは惨敗・・
HONDAファーストゴールに入れときゃ〜よかった〜(紅予想)
日本1−0カメくると思ったんだよな〜(少予想)

にしても、今大会一番の番狂わせだったそうです。
日本選手の皆さん、そして岡ちゃん、すごいです!

ホント、サッカーって何が起こるかわかりませんね。
だからまたサッカーくじって燃えるのでしょう!


オランダVSデンマーク戦。
これまたエキサイトした90分でした。。
どーして最後の5分で追加点入れるかなぁ・・
あのまま1−0できたら、WIN$120だったのにっ!今までの負債がチャラになったのにぃー

これにて、花岡夫妻の負債額は200ドルとなりました。
残り100ドル。こりゃ〜慎重にいかないと、最後まで楽しめないぞ。。

っつーことで、しばらくの間ギャンブルはお休みです。
次回のギャンブル予定は、、

木曜日の〔アルゼンチンVS韓国〕←紅緒担当予定
土曜日の〔日本VSオランダ〕←少尉担当予定


2日間カタギに戻ります。。
posted by 紅緒 at 08:34| シドニー ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここからや、がけっぷち夫婦ならぬがけっぷちギャンブラーの本領発揮や。

まかせなさい。

岡○の予言
次は勝利の女神は微笑むでしょう。



Posted by 少尉 at 2010年06月15日 19:18
ホント、ここまで連敗するとは思ってもいなかったよね。。
ざまーみろ!HAHAHA!!と微笑む奴をギャフンと言わせる為にもがんばろーぜ!

あ’あ’けどあと予算100ドルか・・
なんか最近紅ちゃん弱気っす。。
あとは任せたよ、少尉!

まー全敗したとしても、300ドルでこれだけ楽しめればいいよね☆と、前向きに行こうぜ!!
Posted by 紅緒 at 2010年06月15日 20:05
盛り上がってますねー!
こっちも寝不足の日々が続いています。
オーストラリアのTABみたいな場所が日本ではないのが残念だけど、一次リーグの全試合の勝敗予想をして楽しんでます(勝ちor負けor引き分けの3択で)。予想的中率は5/11。辛うじてランダムよりはマシってところ。賭博師にはなれそうにありません。友人で9/11という驚異的的中率なんだけど。

アルゼンチンー韓国戦も楽しみです。FIFAランキングで行ったらアルゼンチンだけど、韓国もノッテルから予想は難しいですね。オランダ戦は期待と裏腹に現実はかなり厳しそうです。あのスピードと攻撃力はすごい。
Posted by はっぱ at 2010年06月15日 22:22
半オランダはっぱ大先生!

私も寝不足です。
毎晩エキサイトしています!賭けていない試合も楽しんで観ています。

昨夜のニュージーランドの後半ロスタイムでの同点ゴールには驚きました!誰が予想した?ニュージーランドとスロバキアがドローなんて!
あとあと、ブラジルVS北朝鮮の結果にも驚き!2−1って、、あの天下のブラジルが・・
いやぁ〜今年のWCの予想は難しいっす。。

そうそう、韓国なんかいきそうな気がするんだよねー
けどアルゼンチンでしょーせめてドローかなぁ?
日本VSオランダ・・そうなんです!日本WINは現実的にムリがあるんだよ。。けどなー

あー、悩みます。
普段あたま使うことあまりないので、疲れます。。けど気持ちいい疲れです♪

先生!なんでしたらこちらにお金を送ってくだされば、賭けときますよ!
それか、ギャンブラー紅緒に投資してみませんか?

ねーねー優勝候補はどこと予想してる?
私は大穴狙いで、今夜試合のあるチリあたりに100ドルかけてみようかな?と・・今のところの倍率は51倍なので、もしきたら5100ドル!すごくねー?
けど、残り100ドルで少しでも稼がないと、もう賭けれないよー
Posted by 紅緒 at 2010年06月16日 08:52
あっ、ちなみにその賭博師のご友人さん、アルゼンチンVS韓国戦と、日本VSオランダ戦のスコア予想ってなんでしょうか?スコア予想はしてないかな??
Posted by 紅緒 at 2010年06月16日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック