2010年05月12日

ぎっくり腰の紅緒からただいまのご挨拶!

はいどうも。紅緒です。こんにちは!

昨日の夕方、無事シドニーに戻ってまいりました!

いや、、無事ではないかも・・

少尉の実家を発つ前に日ぐらいに、ちょい腰を痛めてしまった、もともと腰の弱い紅緒。
が、それほどヒドイ状態ではなかったので、無事飛行機も乗りこなす。

がしかし、、
本日、やってしまったよ、ぎっくり腰。

★少尉のスーツをクリーニング屋に出す。
★空っぽ冷蔵庫の食料品買出し。

この二つが本日の仕事だったのだが、、
車に乗り込んだはいいが、ガレージのカギを忘れたので、階段を駆け足で駆け上り、カギが入っている引き出しを引こうとした瞬間、、ギクッ!
それでもがんばってガレージまで戻り、車を出したが、とてもじゃないけど危なっかしいので、何一つ仕事こなすことなく帰宅。
今こうやってパソコンやっておりますが、定期的にやってくる激痛。
陣痛を思い出してしまったよ・・けど、陣痛の時は、叫びに叫びまくってたけど、今はうめく程度。が、すっげー痛ーい!!
陣痛ってこれよりもっと痛かったんだ。よく3人も無痛分娩でがんばったもんだっ!(自分を本当に褒めてあげたいよ)

そんな、マミーと一緒に苦しみながらこの世に生を受けた3人の子供たち。
本当に頼りになります。
学校から帰ってきたら、らんまるが少尉のスーツをクリーニング屋に持っていってくれることに。
買出しは、たまきがやってくれることに。
一番ちびの小姫にしても、私が痛みがきてうめくと、遊びをすぐさまやめ、かけつけて来て心配してくれたりと、ちょー優しいの。(涙)
抱っこできないの知っているので、せがんでこないし。甘えたい盛りなのに。。(涙)


何はともあれ、、
ただいまのご挨拶でした!
日本でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!ちょー楽しかったです♪♪♪
次回もお世話になると思われますが、、よろしく〜☆


にしても、、痛いっつーの!!(大涙)
posted by 紅緒 at 12:54| シドニー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、少尉くん実家にお泊りだったから気を遣いすぎて腰にきっちゃったかな(^^;)
無理しないで大事にしてください。

お蝶夫人さま、クレープのレシピ…そうでしたっけ;;年を重ねるとお忘れ物の多くなる悲しい年頃です。これからも紅緒さんをよろしくです。
ちなみに私の実の妹はL.A在住です。

Posted by 日本のおばさん at 2010年05月12日 19:47
日本のおばさん

ありがとうです。
気はあまり使っておりませんでしたが、一度酒のことで少尉と喧嘩になり、ご両親に心配かけたバチがあたったのかと思われます。。

あっ!そーいえば妹さん、ロッサンジェルスに住んでいるんだよね。お蝶夫人さんはシスコだっけ?何はともあれ、カリフォールニアだね。
お友達になりましょう!
Posted by 紅緒 at 2010年05月13日 12:37
あら、お姉さん、妹さん、LA在住ですか。なんか地球も狭くなりましたね。皆違う所に住んでいるのに、こうしてネットで繋がっているんだもの。
Posted by お蝶夫人 at 2010年05月16日 11:17
うんうん
Posted by 紅緒 at 2010年05月16日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック