2010年05月04日

また会う日まで元気でね!にーちゃんファミリー☆

今日は、紅緒のにーちゃん家族とお墓参りへ。
少尉は仕事があるので、紅緒と小姫が代表して墓参り。。

地元の駅(京王線の仙川)まで電車で行くよ!と言ったのに、わざわざ新橋のホテルまで迎えに来てくれました。
だから兄っていいよね。使えるっつーの?

紅緒のとーちゃんとかーちゃんが眠っているのは多磨霊園。
墓参りってめんどくせーからあまり好きじゃーないけど、しゃーないな。。
けど墓の前まで車で乗り入れるので、楽っつえば楽だからいいか。

夜は、新橋まで来てくれて、宴会。

知らぬ間に社長になっていた紅兄。
「よっ!大社長!」と、少尉がおだててました。(からかってました!?)

にーちゃん家族との宴会はいつも楽しいね☆


にしても、、
ホテルからみえる東京タワーを見ながら、パソコンやってる紅さん。
なんか、ちょー気分いいんですけどー(できるビジネスウーマンって感じー?)
ちなみに、、できる(?)ビジネスマンの少尉は、飲みすぎてもう寝た。。
毎日お仕事ごくろーさん☆
posted by 紅緒 at 23:42| シドニー | Comment(10) | TrackBack(0) | 週末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
覚えてないと思いますが。

通称泥棒ネコ?
2007年6月に帰国しました
元スシ売りの新人でございます。

紅緒さん、日本にいらっしゃってるんですね。
しかも5/2朝イチ、私も銀座のフォーエバー21にいた。。。
ニアミスですね☆

いつまで日本にいるんですか?
Posted by 元スシ売りの新人 at 2010年05月05日 00:25
元スシ売りの新人さん

きゃ〜ちょー久しぶり!元気かいな?
忘れたくても忘れられないよ!何しろ泥棒ネコですから!

え〜〜〜すっごいニアミス!!
ばったり会いたかったね。。
ところで、行列21では何か買えた?

東京には、明後日までいます。
明日の昼間だったら時間あるけど、急すぎるよね・・
もしよかったら関西に遊びにおいでやす〜
関西には10日までおるで〜
Posted by 紅緒大先輩 at 2010年05月05日 20:04
おぉ明日は仕事…夜しか空いてないっす。
銀座まで10分くらいなんで
超会いたかった…。
小姫ちゃんも見たかった。。

ってか泥棒してないですって。
しとけばよかったですかね(笑)

21では数枚買いましたが
混みすぎて途中退場でした。

いやぁマジ会いたかった。
Posted by 元スシ売りの新人 at 2010年05月05日 22:28
え〜銀座の近くで働いてるの??
ちょーかっこい〜じゃん!(本音、生意気ぃ・・)

で、明日は、友達夫妻と新橋で飲む予定なのですが、もしよかったら是非参加してよ!
友達夫妻の了解はとってあるので、大丈夫だよ!!

ってか、私のメルアド知ってたっけ?
知ってたら、メールおくれ〜
日本での携帯番号とか、連絡先教えるので!



Posted by 紅緒 at 2010年05月05日 23:34
お兄ちゃん、社長になったんだ。
すご〜い。
Posted by お蝶夫人 at 2010年05月06日 05:34
4日はお疲れ様でした。
社長といってもただの自営ってことで夫婦二人の会社です。ほとんど休みなく働いて食べていくのでいっぱいいっぱいという状態ですよ。会社勤めが一番です(本音)。
少尉くんはやはりダウンでしたか。べんきょーするって言っていたけどムリでしたね(^^;)スキルUPがんばってくださいな。
紅緒さん一家が渡豪したあとまた寒くなる(20度以下)予定の日本です。熱風とともにやって来て去るって感じですな(^^)みんな風邪ひかないように元気で過ごしてくださいな。
Posted by 日本のおばさん at 2010年05月06日 10:10
お蝶夫人さま

おねーさんが言うように自営の社長さんですが、ふたりとも生き生きしてて、妹としては嬉しい限りでした☆

離れていても、やっぱ兄弟って不滅だなーと思います。

Posted by 紅緒 at 2010年05月07日 10:24
日本のおばさん

先日はお世話になりました〜

あの日の夜、少尉くんはダウン・・私はあの後も一人で飲んでおりました。。

小姫さん、鼻水たらしているよ。ちょっと風邪気味?
今日はちょっと東京涼しいね。

本日東京を去ります。
あ〜五月の東京は楽しかった!!もっといたいけど、本日関西へ向かいます。。
Posted by 妹 at 2010年05月07日 10:33
あんなに仲の良くなかった兄妹もこんなに仲良くなる事あるのねぇ。
私は知ってたよ、おにぃは良い人だってね☆

あれ、日本のおばさんっておにぃのお嫁さん?私にクレープのレシピをくれたんですよね。どーも、お久しぶりです。
Posted by お蝶夫人 at 2010年05月08日 13:39
お蝶婦人さま

ん?紅緒とおにぃって仲悪かったっけ?中学のとき??
おにぃは本当にいい人です。そのせいでか?ワガママし放題に育ってしまった紅ちゃんです。。

『日本のおばさん』は、そうですよ、おにぃの嫁です。
おにぃはいい人だけど、、B型テキトー人間のおにぃを、几帳面なA型パワーで支えてくれています。
Posted by 紅緒 at 2010年05月12日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック