2010年03月03日

旦那の故郷へ!

あっ、行く先は、
少尉の故郷とでも言えばいいのかな?


〔それぞれの楽しみ方〕

★たまき→買い物三昧する〜って張り切ってるよ。大金を持ち込むらしい16歳。
★らんまる→像に乗ること。まー落ちないように気をつけて!スットコ13歳。
★紅緒→食べ物。太ることでしょうな。。ダイエットは帰ってきてからがんばる42歳。
★少尉→夜な夜なの風俗めぐり!?けしからん男31歳。
★小姫→知らん。とにかく飛行機の中でおりこーさんにしていろよ!のもうすぐ2歳児。


あ〜楽しみだけど、、
荷造りが・・・(憂鬱)


posted by 紅緒 at 12:29| シドニー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい!
故郷は、





て言われた事ある!!
Posted by 少眤 at 2010年03月03日 17:45
いやぁ〜ん、あんたそこまで黒くないわよ〜

あ〜けどインドにも行ってみた〜い!

荷造りもひと段落ついたし、あとはパァ〜っとワインでも飲んで寝ましょ〜♪♪♪

あーーーけど寝れるかなー(遠足前の小学生の気分・・)
Posted by 白雪紅 at 2010年03月03日 20:20
私の第二の故郷でもある。
泰国。
いよいよですね〜。
子供たちが蚊にさされないように気を配って下さいね〜。
ワインはできるだけ持参で。でも、熱帯ではまずくなるかも…。

マイペンラーイ!=no worries! 
Posted by koala at 2010年03月05日 13:43
同志のコアラよ、タイは素晴らしかった!!
今回はバンコクしか行ってないが、それでも充分タイを体感して参りました!!
クセになりそーなタイはバンコク、一週間では足りませんでした。。

蚊避けは持参しましたが、使うことなく難を得ました。
ワインね〜一度レストランで飲んだけど、おいしくなかった。。やはりあの国ではワインはBOO〜だね。

タイ語は相変わらず難しく、結局「ありがとう」も言えない始末。。たまきとらんまるはばっちりゲットしてたけど。
「これいくら?」っつータイ語までマスターしてたし。
私なんて、トゥクトゥクの運転手に「ありがと!」を、あの手合わせのポーズで「しぇーしぇー」と言ってしまったり・・(ここはチャイナじゃないっつーねん!!)
結局新しく学んだ単語といえば、「ムゥー」だけです。飛行機の中で少尉と指差し会話長で勉強した・・(たまきのことを指差して「ムゥー」HAHAHA!!!)

紅さん、とりあえず今のところ、ガイとムゥーはマスターです☆

タイ語は難しいっす。。
Posted by 紅緒 at 2010年03月12日 18:59
虫よけ要らなかった?
あまり夜遊びはしなかったのね?
屋台めぐりとか。

無事のご帰国、お疲れ様でした。
いつかうちも一緒のタイミングでタイに行きたいわ!!
Posted by koala at 2010年03月16日 12:29
タイ愛好家仲間のコアラよ!

屋台めぐりやバザールには出向いたぞよ。
これから写真を整理しつつ、そこらの様子を記事にするから楽しみに待っててね☆

いつの日かみんなでにタイに行けたら嬉しいね!!!
その時は田舎のほうにも連れてって〜
Posted by 紅緒 at 2010年03月16日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック