2009年12月13日

パラダイス日記U  「SEA WORLD」

パラダイスDAY2は、、
子供たちのパラダイス、テーマパークへ。

前回みんなで行った時は(小姫はまだこの世に存在していない)、ムービーワールドへ。
↑↑↑確か4年ぐらい前。この時の写真がどっかにあるはずなので、気が向いたらアップ。
(この時は喜んでついてきたたまき。が、今回は不参加・・「ゴールドコーストもう飽きたし」と言うが、「親となんか旅行行ってられっかよー」が本音だろう・・)

その昔、ママ友と子供たちで行った時は、ドリームランド。

そして、もっと昔、たまきとらんまるを引き連れ、車で行った時は、シーワールド。
(片道10時間かかる道のりを、よく運転手私一人でやりきったと、今でもすごいことしたなーと自分の運転能力を改めて絶賛)

今回は、小姫にも一番優しいと思われる、シーワールドにしました。


10時開園なので、9時半ぐらいにタクシーへ乗り込み、いざシーワールドへ!
10時前に着いたのに、もうみんな入ってんじゃん!それならもっと早く来ればよかったよ!

やっぱりこうゆうところってワクワクするよね。
最初は、めんどくせーなー、けどしゃーない、子供たちの為っ!って感じだったけど、
ちょーエキサイトな気分になってしまった、紅緒であった。

まずは、入り口近くに乗り場のある、スカイウェイ。
4人乗りなのだが、ベビーカーも一人分とみなされてしまう為、2組に分かれて便乗。

DSCF5784.JPG

「小姫怖がるんだろーな」 と心配少尉。
が、そんな心配をよそに、小姫さんちょーエキサイティング。
身の乗り出して、きゃっきゃきゃっきゃ大はしゃぎ!

DSCF5789.JPG
途中、スカイウェイは真ん中でストップする。
イルカウォッチングのためです。(故障ではないのでご心配なく!)

お次は、、
らんまるくんが連れてってくれた、スティングレー(多分エイのこと)と遊べる広場へ。
間近で見れて、タッチもできる。

DSCF5791.JPGDSCF5790.JPG

紅さんも触ってみたけど、気持ち悪かった。。が、かわいかったよ。
だって、この魚くんって、すっげーフレンドリーなんだもん。
キモくても、こんなになついてくれてると、愛おしくなってしまうもんですねっ!

DSCF5793.JPG


お次は、、白くまくんに会いへ。

DSCF5795.JPG
「ワンワン、ワンワン!」と大興奮の小姫さん。
(注)動物はなんでも「ワンワン」・・・

DSCF5794.JPG

こんな暑い国に連れてこられてかわいそーに・・
と、本当に同情してしまうが、、
北極なんてそう簡単には行けないので、ここであなたに会えて光栄です。とも思ってしまったりも。。


さてさて、小姫がおりこーさんなうちに、私とらんまるは、楽しみにしていた乗り物へ!

まだ午前中だってこともあってか、そんなに並ばなくてす済んだ。

DSCF5799.JPG
あ〜楽しかったね〜〜〜
DSCF5840.JPG
紅ママたくさんスクリームしちゃったけどね・・

今回の乗り物で、一番エキサイトした新しい乗り物、ジェットレスキュー「Jet Rescue」
何回も乗りたかったのだが、これはかなり人気とみえ、かなり長蛇の行列・・
一度しか乗れなかったのが、心残り。。

DSCF5852.JPGDSCF5854.JPG


さてさて、小姫さんだって楽しんだよ!
それは次の記事にて☆



朝陽を浴びる海
DSCF5780.JPG


posted by 紅緒 at 13:02| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真舘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック