2009年11月18日

ミスタークール

今日は、19歳年下のお友達アヤヤと遊んだ。(若干まだ23歳の世間知らず小娘)
小姫さん、すっかりアヤヤになついている。(どこがいいのか?けど私的には楽チン)
まーなんでもいいのだが、若い子と付き合うと、最近の流行とかの情報が入っていいね。
(っつーかあまり年の差感じないし・・遊んでてかなり楽しい)

そして、、その他の情報といえば、、、

少尉くんの仕事関係の人で、アヤヤの友達がいることが最近発覚。
早速アヤヤ、その友達に少尉くんのことを聞いたらしい。

「えーなんて言ってた?なんて言ってた〜??」 紅
「なんかすっごいクールらしいよー」 アヤヤ
「えーマジでぇ〜かっこいー!」 紅
「・・・」 アヤヤ
「ビーチでこの話の続きしよー」 紅
「紅緒さん、少尉さんのトピックスの話好きですよね・・・」 アヤヤ
(紅緒の趣味は少尉なもんで・・わるい?)

「あっ、それとねー」 アヤヤ
「何々??(ワクワク)」 紅
「どーして花岡さんのこと知ってるの?ってきかれたから、友達の旦那なのって言ったら、「あーすっげー年上の友達?」って・・」 アヤヤ

そしたら、そのアヤヤの友達、
「10歳ぐらい年離れてるのに結婚して、しかも子供まで作っちゃったんだってねーすごいよねー」
と言ったそうな。
余計なお世話っす。っつーか、やはりみんな知ってるのね、私たちのこと。

まぁ、、世間一般からみたら、ある意味珍しいからね、私たち。

そんな珍しいカップルから誕生した小姫さんも、もうすぐ1歳8ヶ月。

DSCF5536.JPGDSCF5538.JPGDSCF5542.JPGDSCF5545.JPGDSCF5547.JPGDSCF5541.JPGDSCF5539.JPG

今日のビーチで。海には入らなかったけど、ビーチなんで水着ファッションで!
(写真選択するのメンドーだったんでとりあえず全部のっけた)
posted by 紅緒 at 14:13| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 写真舘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰もコメントしてくれてなくて寂しそうだからしてあげるね!
でも自分の話題でみんながノーコメントなのも正直結構寂しいね
麻婆さんプライバシーがどうとかで怒ってたでしょ
大人の付き合いって自分をつくろったりしなきゃいけなくて大変だね。誰にでも真の自分をさらけ出せる大人こそかっこいいよね。

あ、でも紅緒さんみたいに人の目を気にせず何処でもギャーギャーって感じゃなくって、かっこいい自分が真の自分でありたいっていう意味ね。
Posted by あやや at 2009年11月20日 03:49
アヤヤ(カタカナでヨロシク)さん、ありがとうです。
この紅緒ブログ、コメントが少ない寂しいブログなんです。しかも最近よりいっそー
お願いだからこれから、どしどしコメントしてくださいよっ!

いやぁ〜アヤヤさん、小娘なのになんか立派なことおっしゃってるぅ〜
にしても、あやつ、会社でもかなりクールぶってるらしいよー(かっこい〜)
家でもクールぶってくれないかしら?

それでは、今日はよろしく〜あとでね☆
Posted by 紅緒 at 2009年11月20日 06:28
あっ、マジ時間遅れるなよ!!
Posted by 紅緒 at 2009年11月20日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック