2009年11月12日

無理して付き合う必要ないと思うのですが・・会社の付き合いじゃーあるまいしっ!

今日は、午前中キョンちゃんとキャッチアップして、チャッツへ行き、いろいろな御用時を済ませました。
午後からは、J母さんもジョインして、公園へ。
本日めっちゃ暑かったので、なんとなく涼しそうな、アーターモンにある、「りすさんのお誕生日会公園」へ。

(注)その昔、紅ちゃんは動物に例えるとりすでした(自称だったかな?これも・・)。紅緒の誕生日会をこの公園でしたことがあり、その時のメールのやりとりタイトルが「りすさんのお誕生日会」だったので、こんな名前の公園にしてみました。公園命名コアラさん、いーい?

やっぱ楽しいね〜気を使わず気の利けた友達と遊ぶのは。


っつーか、私が言いたいのは、、

以前、無理して子供のためにお付き合いをし、ストレス溜めてたママ友がいましたが、、
なんかみていてかわいそうだったよ。

私の場合は、その人と違って、気を使う性格じゃーないし、遊びたくない人とは遊ばない、したくないことには参加しない。
けどね、、ホント子供のために、お付き合いは大切なことなんだけどね。

まぁ、今のところ、、
小姫のためだけじゃーなくて、自分自身も楽しめる友達がいて、らっきー☆
ママも楽しんでこそ、子供もはっぴー!

そーいえば、最近コアラと遊んでないなぁ。
まぁ今週はお互い時間合わなかったしね。
来週はキャッチアップせなあかん!



DSCF5529.JPG
仲良いのか、仲悪いのかわからないこのお二人さん。
まー、誰にでもイジワルな最近の小姫さんですが・・
っつーか、みんな自我が出てきて、おもしろいっす!
喧嘩しーしー成長していけやっ!
posted by 紅緒 at 15:16| シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真舘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小姫のTシャツが可愛い!
私も欲しい!欲しい、欲しい!
Posted by お蝶婦人 at 2009年11月12日 15:32
あっ!この公園…Luckyマートの前の通りの奥にある公園ね。この間週末に子供と二人で行ったよ。名前はまだ命名はしてなかったと思う。とりあえずbushyな公園というだけで。

「リスさんのお誕生日会公園」という名前自体はとてもかわいくていいと思います。

が、このリスさんの正体は紅緒さんなのですよね?リスのかぶりものをした紅緒さんなのですよね?
名前が長いので、「リスの公園」にしましょか?
(バッサリ)
Posted by koala at 2009年11月12日 18:16
お蝶婦人さま

えっ?そんなにいい?
すげー汚くなっちゃったんで、漂白したら色あせちゃったんだけど・・
けど、結構かわいいよね、このTシャツ。私も好きよ!
Posted by 紅緒 at 2009年11月14日 13:38
コアラさん

リスのかぶりものじゃーありません!!
なぜだかよく覚えてないのですが、多分紅ちゃんがリスさんみたいに可愛いイメージからそういうあだ名がついたんだと思います!

何はともあれ、、
え〜「リスの公園」?
せめて、「リスさんの公園」にしてもらえません?
Posted by 紅緒 at 2009年11月14日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック