2009年10月02日

ホワイトティムタム情報

昨日お伝えした、ホワイトティムタム。

(注)ティムタムとは、オージーが愛するチョコレート菓子。
免税店なんかでも売っている、オーストラリアを代表するお菓子かな!?

今日地元のスーパーへ買い物に行ったのだが、なかった!そのホワイトのやつ。
もしかしたらシティーのタウンホールメトロでしかゲットできないのかも?

買い占めてこようかしら?



posted by 紅緒 at 13:56| シドニー ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白ティムタムはタウンホール以外でも売っているはずです。もし売り切れだとしたら、単に売れ切れかも?!
うちの義妹もマッコーリーのウーリーで買ってたと思います。めずらしいティムタムを発見したと言ってました。今日見てきましょうかね。
そんなにウマイものなら…気になるし。
Posted by koala at 2009年10月02日 14:26
なんか変な文章になってました、すんません。
とにかく探してきますんで。
Posted by koala at 2009年10月02日 14:27
マッコーのウーリーに売ってたってことは、シティーのメトロ限定ではなさそうですな。

シティーまでわざわざ繰り出すのはメンドーなんで、マッコーにあることを祈ります。情報ヨロシク☆

チャッツのコールスもチェックしてみますね。
Posted by 紅緒 at 2009年10月02日 15:31
結果報告です。
ティムタム売り場のホワイトコーナーだけ商品なし!つまり、完売状態でした。
かなり人気の商品のようですね。びっくり!!!
今、メーカーさんがすべてのラインをホワイトチョコ用にして増産していることを祈ります。
味が気になるけど、食べれるのはしばらく先になるんでしょうか。残念です。
Posted by koala at 2009年10月02日 15:49
え〜〜〜マジで〜?すっげー人気じゃん!!

チャッツのコールスで売ってたら、コアラさんちのも買っておきますね。

にしえも、義妹さんはらっきーでしたね。

確か、昔食べたそのホワイトティムタムは、クッキーの部分がチョコレート味だったような?
今回のも同じなのかなぁ?気になるっす。
無いとなると、余計に食べたくなっちゃうよね。。
Posted by 紅緒 at 2009年10月02日 16:08
ちょっと前にニュートラルベイのコールスでもらってきたチラシに白いティムタム載ってたよ。だからふつうに売ってるんじゃない?あまり甘いものには興味がないのでマメにチェックしているわけではないけれど…。
Posted by J母 at 2009年10月02日 23:12
なーんだ、どこにでも売ってるんだね。
けど、すぐに売り切れちゃうんだろーね。

私も甘いものにはそんなに興味ないんだけど(酒飲みなもんで・・)、けどたま〜に食べたくなるんだよね、甘いもの。
特に、このホワイトティムタムには執着してるかも。。
Posted by 紅緒 at 2009年10月03日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。