2009年07月24日

人には言えない話

ピカリンのお店のあとは、そのお店の近くの公園へ。
髪の毛切りすぎて傷心しきっているらんまるも参加。(さぞかしつまんなかったことだろう)
実はこの公園、昔よく行っていたところ。景色も大変よく、爽快な公園よ!

DSCF4915.JPG
最近、滑り台大好き小姫さん。
「前のおねーちゃん、早く滑ってよ〜」と、背中をうながしてた・・

DSCF4914.JPG
Jさん、なんか食べ物歯につまってんの?
今日も食べ物漁り旺盛だったJさんです。。

本日の参加者は、コアラさんとJ母さん。(毎度お馴染みのメンバー)
小姫の年齢には正しくグッドな公園で、みんな気に入ってくらた模様。
この公園も、バッファローにつづき、Aランクに認定いたします。

DSCF4911.JPGDSCF4913.JPG
この公園初めての小姫さん、気に入ってくれたかな?


実は、、なんと本日この公園で紅緒さん、幸運な出来事がありました。
けど、「人には言えない話」なので、ヒ・ミ・ツ。
誰も私に何も訊いてこないでね。ホント何があっても絶対言わないよーだ!

公園のあとは、みんなで、東京マーケットが入っているショッピングセンターへ。
東京マートで今週は、めんつゆが20%オフだったので、めんつゆの買出し。
(めんつゆ博士なもんでっ!)

そのショッピングセンターにある魚屋で、ウニを発見。
ウニっても、カラから取り出されてないそのままのウニ姿。

「これ売り物?生で食べれるの?いくら?」 と問いただしたところ、

売り物であり、生で食べられ、値段は一個約$2前後(`10ドル)

機嫌が少しずつ回復してきていたらんまるくん「オラ食べたい」

っつーことで1個購入。
お店で、割ってくれるので、いいよ。

「今日のブログのネタにしよ〜」 紅緒
「ダメだよ!そんなことしたらみんな買いに来て値段上がっちゃうじゃん!」 ママ友
「あっ、そーだね・・やめとこ。。」 紅緒

が、結局載っけちゃった〜
「人には言えない話」でも、これはまーいっか!

DSCF4917.JPG
これが2ドルで買えるなんて安くない?



posted by 紅緒 at 15:39| シドニー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真舘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人に言えないこととは…
少尉くんには話しましょうね!(^^)

写真見て、小姫さん、左眉横のアトピーもうキレイになったのね、よかった。やはり薬のおかげかな?
今後とも油断しないようにケアしてあげてね。

らんまるくんの短くなったヘアー写真もよろしく!うちのN兄は野球部だからみ・じ・か・いよ!
Posted by 日本のおばさん at 2009年07月24日 17:40
ところでそのウニのお味の方はいかがだったんでしょうか???それが一番知りたいっす。
Posted by J母 at 2009年07月24日 20:17
日本のおばさん

はい。早速尋問され、白状いたしました。
って、ホントは紅さん言いたくて言いたくて仕方なかったんだよね〜

はい。小姫さんのアトピー傷、お蔭様で大分よくなりました。
買ってもらったオリーブオイル塗ってます〜
と、言いたいところなんですが、、、
実は、小姫が遊んでて無くしてしまいました。。
が、引き続き探し続けてますので、見つかり次第、お顔に塗ってあげたいと思います。

はい。らんまるのヘアー写真、隠し撮りしてそのうちアップいたします。
お楽しみに〜
Posted by 紅緒 at 2009年07月25日 09:47
J母さん

う〜ん、微妙。もちろんそれなりには美味しかったけど、
「死ぬほど美味しかった〜」とまではいきませんかね。。
けどまた今度買ってみようかな。とは思っております。
Posted by 紅緒 at 2009年07月25日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。